SSブログ

optimusの軍用stove [optimus stove]

今夜も軍用stoveです。大箱ではありません、中箱と小箱になります、一般的なoptimusで.......す。
tt 1.JPG
optimus oo軍用です、軍用と言えばスウェーデン。00ベースです、操作が簡単ケアーが簡単、軍用は簡単がいちばんだという理論。
to 023.JPGto 020.JPG
このデカールは結構見ます、後付かな。
to 024.JPGto 026.JPG
ローラーバーナー........新しい。なんか新しすぎる。
o1.JPG
optimus 111ベースの同じくスウェーデン軍用
oa1.jpg
取り説がケースに貼付されています。
oa2.jpg
特に目新しい発見はありませんでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

KIYOKIYO1

はじめまして、こんばんは、

KIYOKIYO1と申します。

軍用111のフレームリングの螺子付けとタンクリッドの鎖は、

民生用のにも採用して欲しかったと思っています。
by KIYOKIYO1 (2012-12-02 19:02) 

piemay

KIYOKIYO1さま、コメントありがとうございます。そうなんですか、民生には付いていないのですか、まったく気が付きませんでした。やはり。奥が深いのですね、結構露出の多いモデルでも、知らないことが多々あります。勉強になりました。
by piemay (2012-12-03 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。