SSブログ

Optimus 111サイレントバーナーメンテ [optimus stove]

e 002.JPG

Optimus 111Tのサイレントバーナーです、下から
見た画像です、アウターキャップの押さえ込みバー
です。この金具がアウターキャップ外れ防止なってます。

e 003.JPG

バーナー本体を超音波洗浄しています。

e 008.JPG

これが洗浄した後です。

e 009.JPG

これがさらに真鍮ブラシで洗浄した後です。

e 004.JPG

まったく関係無い画像ですが、クーラーにカモフラシール
を貼ってみました。

e 005.JPG

意味はありません、ただ貼ってみたかった。
YOUTUBEにOptimus 111サイレント
バーナーの完成動画を上げました。

是非ご覧ください、頭が痛くなっても責任持ちません。
https://youtu.be/0N5lZYo1iyw

https://youtu.be/GPtxhK80zq0

https://youtu.be/L7FLut3Hk1o

豪華?3本立て。
ではまた。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

山本博樹

初めまして!先ほどユーチューブでコメント致しました山本と申します!ブログ拝見しにきました!ちなみにオプティマスの直接の販売とかはされてないのですか?毎回動画拝見しており、とても綺麗に整備されているのを見てぜひこのような綺麗なオプティマスを使いたいなと思っておりました。やはりきちんとメンテナンスしてとても綺麗に仕上げているオプティマスを大事に使用したいと考えておりますので。お忙しいと思いますので返信などはおヒマな時で結構です。ちなみにこちらのアドレスの方でも大丈夫です。hiroki.yamamoto711@gmail.com よろしくお願い致します。
by 山本博樹 (2019-06-27 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。