SSブログ

vulcano 222 tourist 取り掛かるか [Ernst Hãhnel]

今、抱えております問題のもう一つ、Ernst Hãhnel のvulcano 222 touristメンテナンスがなかなか進んで
おりません。問題は色々ありますが、もちろん本人のやる気次第ではありますが.....。

v 002.JPG

v 001.JPG

使用品です、かなり煤けております。これでも磨いたのですが、.....汚れをどうやって取るの?
大好きなメーカーの一つです、Ernst Hãhnel って何か格好良い響きですが、どう読むのですか。
今日やりたいのは

h 001.JPG

タンクとバーナーヘッドを外すこと、と調整ノブの分解です。タンクとバーナーヘッドを外すのは10ミリのフレアレンチでOkです。が来日した時からナメッテます、......いや、なめた跡があり。多分固着しています。

h 002.JPG

固着していましたので、これで焼いちゃいました。

h 003.JPG

外れました。簡単でした、

h 003.JPG

h 006.JPG

結構ただの針金に繊維質がほんと、いっぱーい入ってました。.......復元できるかな?
と言うことで、次はこれに取り掛かります。

h 007.JPG

簡単かな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

optimus 8 reg.№80110..vulcano 222 tourist .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。