SSブログ

phoebus no:225 メンテ① [phoebus stove]

暑さ寒さに弱い、stoveのメンテは基本屋外です。
さっぱりヤル気を無くしています。

02.JPG

phoebus no:225です、かなり前から放置してありました。

016.JPG

大物部品

017.JPG

小物部品全部バラしました。

018.JPG

ケースは225のデカール部分が微かに残っています。

019.JPG

タンクは所処ペイントの剥離があります。

020.JPG

ハンドルは旧型の表示のものです、バーナー本体は他のstoveのメンテ時に磨きましたので
たいへん綺麗になりました。

021.JPG

バーナーキャップと遮蔽板です、左の部品は皮製で遮蔽板をタンクに
組み込む際のパッキンみたいな物です。

022.JPG

ケースにタンクを接続させるための金具部品です。錆サビです。

023.JPG

024.JPG

025.JPG

026.JPG

027.JPG

phoebus no:225は箱ブスと呼ばれているものですが、なかなかお目にかかれません。
状態の良い物は皆無かもしれません。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

optimus no:8r , no:1..phoebus no:225 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。