SSブログ

Phoebus 625 Engraved mark model [phoebus stove]

またまた、Phoebus 625 です。
以前、ちよっと前、Phoebus 625 はハンマーペイントモデルをメンテしました。

01.JPG

Phoebus 625 Engraved mark modelです。

02.JPG

こんなデカール。

03.JPG

反対側は刻印のみです、デカールありません。

04.JPG

部品も掃除、ヘッドは未だ分解していません。
中途半端ですが、簡単な理由、外し難いので。

05.JPG

ポンプチューブは抜きました。
はいココまでです。

a 001.JPG

この部品は?どんなStove?
ヒントは左のトレー、右側に有る金具2枚。

a 003.JPG

諸兄はお解かりになったと思います。
そう、Phoebus 225です。

a 006.JPG

超音波洗浄中

a 007.JPG

乾燥中
いきなり他のStoveをさわっていますが、特に理由はありません。
Phoebus 225はかなりの猛者です、部品取り用に入手しました。

a 004.JPG

a 005.JPG

なぜか、ケースまでさわっています。
あまりの窶れ方に、躊躇せずリペイントを目論んでいます。
目論みといっても、もう完全にペイント剥がしていますが。
ココまで。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。