SSブログ

Camping Gaz Grove Trotter せかい△ん [other stove]

r 002.JPG

たまにお世話になっている代行業者です。
ほんとに年に一回程度です。

r 003.JPG

今回欲しかったモノはCamping Gaz Grove Trotter です。

r 004.JPG

前から捜していましたが、なかなか状態の良い物がなく。
このStoveはイギリスで見つけましたが、海外発送不可でした。

r 005.JPG

せかい△んは正直キライです、この手の火器にはウルサイのです。
中古品だと、やれ燃料が付着していればダメとか、新品でも明快な
回答もなく、その内ヤリトリしていても、時間切れを狙っています。
時間切れとは、土日挟むとほぼ海外オクは終了となります、その時間切れ
をこの代行業者は明確な回答を避けて、狙う傾向があります。

r 006.JPG

過去何度もそのような経験をしました、今回も新品のガス機器なのに、ガスが付着
していたら、ダメとか言うのですよ。
はあ、ガスが付着する?ガスは気体ですよね、付着する?
この様な訳の解らない言い訳をするのですよ。

r 007.JPG

今回も時間切れを狙っていたので、自己責任で落札しました。
はい、どうって事ないですよ、実物を見れば一目了解です。

r 008.JPG

1970年代の物です、『 Grove Trotter 』とのコラボだと思っていましたが
どうも違うみたいです。 Grove Trotter とは訳すと世界を旅する人みたいな。

ただこのStoveの燃料は日本では販売されていません。
考え中です、というか解決策を模索して、アメリカのAmazonへ注文中です。
ではまた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。