SSブログ

Norwegian Optimus 111 [optimus stove]

c 001.JPG

紅葉のシーズン到来です、まだ暖かくすごしやすい。
先日に続いて、Optimuds 111Tの詳細です。

c 002.JPG

アウターキャップです。
外周には切り欠きに合う、突起があります。

c 008.JPG

バーナー本体にはっきりとした切り欠きがあるのが特徴です。
サイレントバーナーになってから、アウターキャップの外れ防止のために
切り欠きがあるのですが、111Tは顕著です。

c 003.JPG

左側のフューエルキャップはミニポンプ仕様ですが。

c 006.JPG

111Tのポンプは効率的ですので、このフューエルキャップは必要無い
と思うのですが、これも製造効率化の一端かな。

c 007.JPG

何気にポンプとキャップ。

c 004.JPG

このバーナーガードは質感ぺらぺらと思いきや、なかなかの重量感。
このガードには溶接の跡がありません、どうやって作ったのか?

c 005.JPG

Silent Brennerの最終形てすが、Optimus 111C Hikerのヘッドとは
違います、だから楽しいのですが。

d 001.JPG

問題は後ろにある、11や111Bです。
ちっとも進みません、まずヤル気が。
このまま冬に突入か?、年越しか?

d 002.JPG

ノルウェー語の取説です。

d 003.JPG

取説は無くてもどうって事ありませんが。
ではまた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。