SSブログ

Radius 21とPrimus 210掃除 [radius stove]

h 001.JPG

本日は雨模様です、先週末の好天とは打って変わって、暗い日です。
暗い写真ですが、掃除した部品です。

h 002.JPG

Radius 21の部品です、過去何度も記事にしています。
特に今回の物がすごいとか、珍しい訳ではありません。

h 003.JPG

すこし見易いアップの写真ですが、特に意味はありません。

h 004.JPG

いつもの掃除です、まず泡で綺麗にします。

h 005.JPG

古びたタンクです、大物です。
掃除の途中でイヤになる場合もあります。
でも、ヘッドほどではありません、ヘッドはなかなか綺麗になりません。

h 006.JPG

ここまで綺麗にしました、この間2時間です。
かなり割愛していますが、根気です。

h 007.JPG

このタンクはアタリもなく状態は良い方です、シューティングスターが良い感じ。
この作業は先週行いました、本日は朝から雨模様です。
続きはまた。

h 008.JPG

今週到着したStoveです。

h 009.JPG

Primus 71のメッキ仕様です、ヘッドとケースの一部が煤けています。
この程度の汚れ掃除はかんたんに終わりそうです。
ではまた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。