SSブログ

Fuhrmeister No,7 とBAT 45/1 [fuhrmeister]

h 001.JPG

冬のお天気です、流石に風が冷たいのです。
先週仕上げたPrimus 96です。

h 002.JPG

まあこんな程度ですが。

h 003.JPG

綺麗です、掃除しては写真撮っていますが、あまり写真に拘ってない
のです。だからメンテの覚え書みたいなスナップ写真です。
だから、珠にヤフオクに出しても、下手なのであまり高値になりません。

j 001.JPG

今週はこれを片付けようとしています。

j 003.JPG

一応底部のナットを外します。

j 005.JPG

バーナーを外す。こんな作業です、上下にスパナを噛ませて、?。

j 007.JPG

簡単な部品は外しました。

j 010.JPG

Optimusですが。

j 009.JPG

Primus 535用か?

j 008.JPG

タンクはアタリもなく、刻印もはっきりとしています。

j 012.JPG

なんか、ヤダナ。
蘇る記憶、Fuhrmeister nr 8のチューブ。
手こずりました、途中で止めました。
簡単に着脱出来るとは思ってません。
でも、止めました。

j 011.JPG

元に戻しました、色々思案し、まあ圧も掛かることだし。

k 001.JPG

おまけです。

k 003.JPG

BAT 45です、先月到着しています。

k 002.JPG

珠にドイツで捕獲されます。

k 006.JPG

BAT 45でもこのモデルはポンプが特徴的です。

k 007.JPG

このStoveは、かなりな凄腕のビルダーがリプロしています。
収納用のポットはブラスト加工されているようです。
特に問題はなさそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。