SSブログ

大晦日 今年1年ご覧いただきありがとうございました。 [optimus stove]

t 007.JPG

お天気に恵まれました、大晦日いかがお過ごしですか。
朝から、今年はまりましたゲームのYoutube動画観ています。

t 005.JPG

とうとう完成しなかったOptimus達です。
今年は仕事を8月から変えたので、8月以降は怒涛の月日でした。

t 002.JPG

Optimusでも、ちゃんと完成している子も。

t 003.JPG

メンテが要るか解らない子も。

t 004.JPG

メンテの必要無い子も。

t 001.JPG

今年遊んでもらったStoveは多々有りますが、なんといっても登場回数
がダントツなのは、もちろんOptimus 111系です。

t 006.JPG


つまらないBrogに、1年お付き合い頂きまして、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。