SSブログ

Le Grand Teras egg holder たまご入 [Aluminium Essenbehälter]

z 001.JPG

少しも進捗ないのですが、どんどんヤルべき事が増えてゆき。

z 002.JPG

じっと見ても、なにも見えず。

z 003.JPG

結局ニードルの先が出ていませんでした。

z 004.JPG

ニードル抜いてみたら、やっぱり針先が無かったよ。

z 005.JPG

面倒です、ニードルの縦の動きはニードルの横に有る、カタパルトが正常で。
スピンドルとの位置が正確でないと、だめだめです。

z 006.JPG

とか、言ってる間に来た荷物です。

z 007.JPG

Le Grand Teras のたまご入です。
キャンプに生たまごを持って行く時に重宝します。
6個入りの物は少ないのです。

z 013.JPG

Optimus 111のサイレントとローラですが、どちらもニードル動作
がダメでした。
ので.......取り掛かったのですが、,,,,,,,やりたくない。
面倒だ、寒いからヤダ。

z 008.JPG

ただ、単に細かい事がやりたく無いだけです。
でも、今日はとても暖かいので、すこしだけ。

z 010.JPG

Optimus 11のケースです、錆が来ていますが、塗装はオリジナルです。

z 011.JPG

でも、これ以上錆を放置すると、まずいので。

z 012.JPG

くろサビ転換スプレーを塗ってしまいました。
ENDOX製です、かんたんです。スプレーするだけ、あとは速乾なので
乾くまで待つだけ。

明日からは雨かな?良い天気も今日だけの様。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。