SSブログ

Optimus 111 Bばかりですけど。 [optimus stove]

今朝も早くから活動しています、先週はほぼ全力でOptimus 11を片付けました。

h 001.JPG

今度はOptimus 111 Bを片付けようとしています。

h 015.JPG

このケースはOptmus 11の物です、写真を見ただけで判る方
はかなりの知識をお持ちです。

h 016.JPG

Optimus 11を完成させようと思いました、ケースはリペイント
しようと思いましたが、適当な塗料が無いので、とりあえず保留。

h 017.JPG

まあ、部品を接続するだけなので、完成とはオコガマシイ。

h 019.JPG

五徳バーがこんな状態です、上下左右に変形。

h 021.JPG

こつこつと締め上げています、多少これで解消されます。

h 023.JPG

まあ、こんなことを2年越しでやりました。

h 006.JPG

ニップル外しています。

h 009.JPG

色々外しています。

h 011.JPG

これで分解終了です、でもコレは1台分です。

h 025.JPG

このバーナー部分は去年からの持ち越し分です。
プレヒートカップが外れなかったのです。
通常はプレヒートカップの裏側に、スリットが入っています。
このスリットへ特殊なドライバーを使用して、カップを外します。

h 026.JPG

やりたくなかった、荒業です。
スリットを入れます。

h 027.JPG

結果、このような状態になります。

h 028.JPG

外せたので、善しとします。

j 001.JPG

これで2台分のOptimus 111 Bの部品が掃除出来ます。
ではまた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。