SSブログ

コントロールノブ [optimus stove]

00800001000001_common.jpg

先週紹介しました、Markillの電池式送風のStoveですが、A&Fからそっくり
さんが発売されています。
これは電池式ではなく、なんとソーラーです。
多分、形や方式から見てもMarkillの物が基になっています。

h 003.JPG

今日からゴールデンウィークです。
当方はカレンダーどおりですので、飛び石ですが。

i 001.JPG

なにを始めようとしているのか、お判りですね。

i 002.JPG

Optimusのコントロールノブです、ハウスホルド用は先端
の差込部分が丸形ですが、これを叩いて、四角形にします。

i 003.JPG

使い古した、スピンドルを差し込んで、四角形になるまで、叩きます。
まあ、台形ですが、完成です。
結構、差し込んでも、変形しません。

i 005.JPG

今週の荷物です。

i 012.JPG

また、アルコールボトルです。
あまり見ないタイプです、詳細は不明ですが、キャップの裏
にあるパッキンはコルクですので、年代は古いかも。
デザインは良いです。

先週からEndersが全然進んでいません、原因はコレ。

i 007.JPG

アコギ始めました、学生時代にポロンポロンと爪弾く程度でした。
何故今頃、指も手も動かないのに。
一部には老化防止と言われています。
そうです、当方還暦過ぎていますから、そう言われても返す言葉
はありません。
ではまた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。