SSブログ

Campus No,3 前期と後期の違い [svea stove]

c 002.JPG

本当に空梅雨ですね。

c 003.JPG

完成した前期です。

c 004.JPG

ノブの鎖は今のSvea 123に付いている物です。
ちょっとゴツイ。

c 005.JPG

タンクガードです、大概前期のガードはサビだらけです。
でもこのガードはメッキが良い状態です。
もちろん、再メッキして頂きましたが、元々の状態も良かったのです。

c 006.JPG

良いです。

c 008.JPG

圧力弁付きのフューエルキャップはゴムパッキンとPipは
交換しました。

c 009.JPG

中々無いのですCampusは。

c 010.JPG

後期です、ガードは真鍮です、だからメンテは楽です。

c 011.JPG

付属していたノブです、ぱっと見オリジナルでは無さそうです。
でも、このバタフライ型は他で見た覚えがあります。
はて、どこで見たのかな?単純にオリジナル外だと思えません。

c 014.JPG

アルミのカップは前期に付いていたものの方が状態は良かった。

c 015.JPG

後期のトッププレートはMax Sievert 123の物と同一です。

c 016.JPG

どうです。

c 017.JPG

Max Sievert 123とは一味違います。

c 018.JPG

後期のガード、良い作り込み。

e 011.JPG

以上、明日仕事入ってますので、今日アップしました。
ではまた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。