SSブログ

Primus 96 掃除開始 Campus no,5到着 [svea stove]

j 001.JPG

先週の続きです。
部品単位に分解しています。
早速掃除しています。

j 002.JPG

見にくい写真ですが、先週日曜日は晴れでした。
今日は秋雨と台風接近で、朝から天気は芳しくありません。
という事で。

c 005.JPG

久し振りの登場です、以前は2,3台所持していましたが、
すべて引き取られてゆきました。ドナドナ

c 003.JPG

Optimus 11やCampingoの質感です。
当時のケース塗装の色はこのダークグリーン
です。

c 004.JPG

なぜこの色かと云うと、当時の造船では船底部分
は皆、この色だったそうです。
もっとも使用されていた色。

c 007.JPG

Svea Campus no,5にはポンプ付きと無しがあります。

c 002.JPG

到着はしましたが、皮カップからっから、多少煤汚れがあり、
ということで、考えてます、メンテ。
ではまた。
ということで、サボリ記事でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。