SSブログ

Stove 時々Uke [camp tools]

l 004.JPG

唐突にウクレレピクニックです。
来年2月11日にハワイで開催されますイベントです。
今回は10周年です。

参加してみたい。

l 002.JPG

ウクレレです、Ukeです。
普段はこのコンサート使って練習しています。
Chihale Worksの初期モデル、マホガニーです。

l 005.JPG

STYLE-3K エンプロイです、でもコアじゃないな。
3Mだと思います。
Mはマホガニーです。

l 006.JPG

ケースはMartinの限定版?

l 007.JPG

でも、ほんとはこのUkeはNakanishi製です。
今はありません、中西さん亡くなりました。

l 008.JPG

このUkeはソプラノサイズにコンサートのネックの付いた。

l 009.JPG

バリバリのコアです。
フレットまでコアです。

l 010.JPG

ご存知、Ceniza T&Kです。

l 011.JPG

このメーカーも今はありません。
良質のUkeを作っていたメーカーでした。
なんの飾りもありません。
でも、ほんとに綺麗なコアです。

l 012.JPG

始まりはこのアコギです。
4月から始めました、ウクレレは7月からです。
でも、想いの外ウクレレ増殖中。
このUke以外にまだ2台あります。
どうなるの?

さぼり記事でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。