SSブログ

Optimus 111 とか 8Rとかね。

s 001.JPG

今年も早いです、もう11月です。
いきなりの祝日です、休みです、天気良いです。
とか言いながら、何が来たのか?

s 002.JPG

Optimus 8R Fです、初期の8Rです。
勿論8Rですので、クリーニングニードル付きです。
初期物はメッキタンクが良いですね。

s 004.JPG

とかまた、言っている先に掃除終わりです。

t 002.JPG

元々が状態の良い個体でした。

t 003.JPG

問題は111です、でも何がダメとかの問題もありません。
ただ面倒なだけです、交換必要なパーツは換えるだけです。
それが面倒なだけ。

ta 002.JPG

はい、8Rは完成です。

ta 003.JPG

ごちゃごちゃしています、やっと抜けました。

ta 004.JPG

真鍮の金網を丸めたものが、ストレーナーです。
これがバーナー本体のチューブに入っている
のですが、奥の方に入ってしまうと、抜くのが
大変です。
色々な道具を使って試みます。

ta 005.JPG

色々な道具で奥に入り込んでしまった金網をひっかけて
取ります、ほぼ1週間掛かりました。

ta 006.JPG

抜いた金網は使い物にならないので、再作成します。
ただ、金網を切って丸めるだけです。

tb 001.JPG

これから、バーナーをもう少し綺麗にします。
あまり、綺麗になりませんが。
小型のルーターを使用します。
ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。