SSブログ

Msr vaper jet stove 収納 Sealine [other stove]

ub.png


なんか雑な梱包です。
イギリスから来ました。

td 002.JPG

カーキ色の。

u 001.JPG

SEAL LINE と云えば、Msrの
グループ企業です。

u 002.JPG

このStoveを収納したかったのです。

u 005.JPG

このStoveは以前に紹介しました。
Msrの試作軍用Stoveです。

u 006.JPG

斬新なデザインです。
機構も斬新です、でも軍用Xgk-Stoveと違い販売されませんでした。

u 007.JPG

当然分離してコンパクトに収納可能です。
当時の製作台数は不明ですが、恐らく数十~数百台かな?

u 008.JPG

Ebayでも2,3年に1台程度の出品です。
勿論ヤフオクでは皆無です。
日本での紹介は見た事ありません。

u 009.JPG

Msrの表示が見えますか?
Prototypeです。

u 010.JPG

収納のケースはチタンのポットです、大きさもプロトタイプ
です。Msrで販売されているチタンポットとは違います。

u 011.JPG

u 012.JPG

このStoveにはこちらのボトルの方が似合います。
このボトルは大量放出があったので、安値です。
でもデザインは秀逸です、コレクターアイテムだと思います。

u 013.JPG

これらを収納するのに、完全防水のSEAL LINE BAJA 5L DRY BAGです。
Xgk-Stoveに付属しているDry Bagは一周り小さいです。
3Lかな?
メンテ無いので、こんな記事ですいません。
ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。