SSブログ

Primus 96 年末調達 部品取りか? [primus stove]

vc 006.JPG

今年も余すところ、10日足らずとなってきました。
そう云えば、インフルエンザのワクチンが足らず、どこのお医者
に行っても接種できなかったのですが、年末前にやっと打てました。

vc 007.JPG

そうです、Primus 96です。
最初の画像の物が、今週到着しました。
まだ、汚れたままです。
2番目の画像は2ヶ月前に到着して、掃除はほぼ終わってます。

vc 008.JPG

この汚いStoveに取り掛かるのですが、取り掛かるまでが、
大変ヤル気が必要です。

vc 009.JPG

部品数もソコソコ有るので、細かい作業は億劫です。

vc 011.JPG

そもそもが、先に到着したStoveのNRVが取れないので
2台目の96を調達したのですが、よく考えたら、2代目を
調達する必要があったのか?と云う疑問が今頃になって。

vc 013.JPG

確かに、部品取りするには、汚いですが、勿体無い様な気がします。

vc 012.JPG

後から来たStoveの方が、程度良いかも、完品だし。
掃除は年末大掃除と並行してやりたいと思います。
ただし、根気が続かないとダメですが。
ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。