SSブログ

Radius 43 五徳矯正 [radius stove]

tk 001.JPG

なんか荷物が着ました。

tk 002.JPG

軽いStoveだったので早速分解掃除を開始。

tk 004.JPG

第1回掃除終了

tk 005.JPG

終わりかな。

tk 006.JPG

機関部はあまり使用歴が無い個体でした。

tk 014.JPG

この間1時間程度です、ゴムパッキンとPipを
交換しています。

tk 015.JPG

塗装はRadius 46と同様のブルーのハンマーペイントです。
ただ耐火塗装ではなさそうです、見る分には良いですが。

tk 008.JPG

懸案のRadius 43の五徳を矯正しています。
五徳バーの高さが低かったのでミニジャッキでUP
しています。

tk 009.JPG

色々考えました、ペンチで挟んで、引っ張ろう
と思いましたが、固定ビスが外れそうで、怖かったので。

tk 010.JPG

右側のバーが下側のバーです。
低くなりすぎ、低くなるとバーナーのフレイムに
引っ掛かります。

tk 011.JPG

十字五徳の高さを上げます、このジャッキはスクリュウ式です。
くるくる回すと高さが上がります。

tk 012.JPG

まあ大分矯正出来ました。

tk 013.JPG

スクリュウ式ミニジャツキでした。
ただ、43の十字五徳用しか使い道なさそう。
コスパ?
今日はココまで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。