SSブログ

Radius 46 またまたツワモノ [radius stove]



いつの間にか多少涼しくなって来ました。
別に季節に関係なくStoveは到着します。
今日はRadius 46です。

ma 006.JPG

なかなかのツワモノ

ma 007.JPG

タンクや他の部品も揃ってますが。

ma 008.JPG

独特のフィラーキャップです、ゴムパッキンも独特。

ma 010.JPG

ケースの外側はこんな状態です、リペイントかな。

ma 001.JPG

問題はこの金具です、これが壊れてます。
良く考えて善処します。
今日はココまで。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

青い森のヨッチン

piemayさんはアウトドアストーブの修理屋さんなのですか?
趣味でやられているのかなぁ~
高校のワンゲル部の古い部品の中に当時すでに古めかしいストーブがたくさんありましたが山行の時はこんな古いものを・・・とぶつぶつ言いながら使っていましたが今では貴重なものばかりだと気づきもったいない気持ちでいっぱいです。(廃部とともに捨てられたかも・・)
by 青い森のヨッチン (2018-08-20 07:42) 

piemay

コメありがとうございます、古いストーブを触るだけのブログを観て頂いてありがとうございます。趣味で掃除していますが、本業ではありませんので、かなりいい加減な部分もありますので気をつけてご覧ください。
by piemay (2018-08-26 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。