SSブログ

Optimus 111 3台完成 Maxsievert svea 123と超レアOptimus 6 [optimus stove]

a1.JPG

すいません、永らく留守しました。
インフルや身内の不幸等々でした。

溜まっていたOptimus 111をやっつけました。

a2.JPG

ここから怒涛の3台メンテ

a4.JPG

あっと云う間に完成ではありません。
かなり時間が掛ってます。

a5.JPG

メッキタンク仕様のOptimus 111です。
メッキ良いですよ。

a6.JPG

はい、真鍮タンクのモデルも完成。
奥にチラッと見えるのがOptimus 111Bです。

今日ご紹介したいのは、Maxsievert svea 123

a7.JPG

発掘して来ました、お掃除はまだです。

もっとレアなのが、

a9.JPG

Optimus 6型ストーブです、超レアです。
Campus 3型と同世代の1930年代製造ですが、
Campus 3型の十倍レア。

詳しくは、YOUTUBEをご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UC-QR-FdstSIsqIC0kawClMA

励みになります、是非チャンネル登録をお願いします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。