SSブログ

radius 115 圧力計取付 [lantern]

radius 115 には圧力計が付いておりません。
ずっと考えておりました、圧力計の純正はないです。そこでこれを買いました、Butterflyの圧力計です。
115 003.JPG
結構送料掛かっております、optimusとradiusのランタンに使用可能です。
115 001.JPG
このradius君に付けます。グローブが不安なので、ちょっとバラバラに。
115 002.JPG
こんな状態です、結構古いタイプのランタンなので。
115 004.JPG
ボルトの径は10ミリでした、レンチを使って外します。潤滑剤をかけて、回します。.......
115 005.JPG
力掛けずに外れました。拍子抜けでした。
115 008.JPG
取り付けました、鉛のパッキンをはさんで........回る回る.....あれ表示が見にくい位置だ。
115 007.JPG
なかなか良い位置には付きませんでした。が漏れがあるよりはマシかな。精一杯
115 006.JPG
回して、この位置でした。動作、圧漏れの確認は次回かな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

optimus 111b 掃除vulcano 333 外観続編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。