SSブログ

vulcano 222d 網とペイント [Ernst Hãhnel]

今日は成人の日、あいにくの雨や雪。
成人の日でこんな天気は最近記憶にありません。
そんな中、寒いのにまたこのような事をして遊びました。
ハイ、網作成。以前教えていただいた、ストレーナーの自作です。
me 001.JPG
と言っても、ただ真鍮の金網を購入し、適当な大きさに切っただけですが。
me 002.JPG
バーナーチューブの中にあるはずのストレーナーが消失していました。お手本の方のページを参考に
大体の寸法を推測しました。
幅4cmで作成?と言っても..............ハイ切っただけ。



me 004.JPG
径は5mm、チユーブの内径が5mmでしたので。
me 005.JPG
ただ、ストレーナーの残骸から、もっと網目が大きくてもよかったです。(120で作成しました)
red 003.JPG
ただ、この細いストレーナーの中にこんなウイックが入るのでしょうか?
me 006.JPG
ある程度チューブに挿入する部分のウイックは削るように、お手本に書いてありました。

お天気悪いのに、またペイントしました。錆はほとんど発生していませんが、煤けていたので............。
red 001.JPG
調色もせずに、適当にペイント。
ケースの中と外に赤いペンキを
red 002.JPG
ケースの中は耐熱ペイントが必要ですかね?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

optimus 8 いろいろsvea campus №5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。