SSブログ

optimus 8 いろいろ [optimus stove]

optimus 8のアルミケースのメンテが終わりました。
.............ので写真撮ってみました。
op8 011.JPG
optimus 8のシリーズの一部です、アルミの後期と8fが揃っていません。
全部収集コンプリートは難しいと思います、特に8fは無理?
op8 012.JPG
初期と後期ではタンクチューブの太さがかなり違います。
最近気が付きましたが、初期にはストレーナーは入るスーペースがありませんのでストレーナーは無い。
後2台はストレーナーが入ります、しかし今まで確認していませんでした。多分欠品?また仕事が増えました。
op8 014.JPG
細い
op8 013.JPG
太い
............
ではまた。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ike

no8のストレーナーとは、バーナーヘッド抑え(コノ字型)の事でしょうか。
最初期の物は付いていません。付ければ改造になり、価値が下がります。非常に現存数の少ない物ですのでそのままにしておいて欲しいのですが。
by ike (2020-05-23 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。