SSブログ

Optimus Campingo No,1 整備 [optimus stove]

だらだらと続けています。Campingoです、小作業です。

x 001.JPG

ケースのペイントを水性ペンキで、ケース内側は耐熱塗装でしたが。

x 002.JPG

続いてストレーナーの装着です、最初から欠品でした。

x 003.JPG

バーナーのタンクチューブ接続部へ押し込みます。

x 004.JPG

部品が妙に多かったので、悩んでましたが左から3番目のパッキンは不要。

x 005.JPG

問題はこのスピンドルです、左のワッシャー?、メタルリング?
要るのか?

x 006.JPG

放置してあるCampingo No,2のスピンドルを取り出してきました。
下のスピンドルには一番上のスピンドルと違います、先端やや右に突起部分はありません。

x 007.JPG

スタフィンボックスの前にメタルリングは必要か?解りません組んで、見ないと。
Campingo No,2にはメタルリングはありませんでした。

x 008.JPG

放置してあるCampingo No,2です、こっちの方が問題かも。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。