SSブログ

Svea Campus No,5B メンテナンス① [svea stove]

01.JPG

以前このブログで記事にしました、Svea Campus no,5です。
今度は間違いなくno,5Bです、CCSの記事にno,5は灯油仕様、
no,5Bはガソリン仕様と記述があり、no,5Bにはポンプがあるとの
記事でした。

02.JPG

今度のStoveにはポンプがあります、大分前に入手しましたが中々機会
がなく放置しておりました。前回の記事でEnders 9065をメンテ再開
すると言いましたが、またもニードルの解除で躓いております。
解除のキーは入手しましたが、抜けません。何かサイズが合って無い様な。

03.JPG

そこで急遽、Campus no,5Bのメンテを開始しました。

04.JPG

向かって右側が5Bです。

05.JPG

ポンプ圧は掛かるし、特にメンテは必要ないみたいな感じですが。

06.JPG

どうしょうか。

07.JPG

外観はメンテしたno,5とあまり変わりませんが。

08.JPG

暇はあるので、メンテ開始します。

む、プレヒートカップが無い。欠品。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。