SSブログ

Phoebus 625 Engraved mark model [phoebus stove]

なかなかヤル気の出ないメンテです、表題と違ったブログばかりです。

h 002.JPG

けっこう咲いてます。

i 001.JPG

Primus41も中途半端です、Phoebus225も同様。
三連のタンク、まったく意味はありません。

h 001.JPG

Phoebus225のタンクの塗装剥離しました。ブラスではないので、なんか汚い。

i 003.JPG

また、あまり関係ない事柄ですが、Phoebus625のケースは赤い紐が付属しています。
しかし千切れて紛失している状態がまま有ります。

i 004.JPG

オリジナルの紐はありませんので、適当な紐を捜して取り付けます。
一番上の物がオリジナルの物です。

i 005.JPG

Phoebus625の丸缶も再生しました。

i 006.JPG

粗い仕事です、本来は針金で括り付けてあります。

i 007.JPG

これをメンテするのですが、まったくヤル気が起きません。

h 003.JPG

この子のせいではありません。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。