SSブログ

Phoebus 625 Engraved mark model [phoebus stove]

このところ日中真夏日に近く、夜間も25度に迫る日もあります。

j 007.JPG

庭の植物は元気ですが、人様は季節感について行けず、体調悪い。

j 005.JPG

庭のどくだみを抜いていると普段あまり気に掛けて見ていない草も新鮮な感じ。

j 001.JPG

Optimus 22を引っ張り出して来て、久し振りにメンテ。

j 003.JPG

と、言っても五徳バーの矯正ですが。

j 004.JPG

また塗装です、Phoebus 225のケース塗装で余ったハンマーペイントの
塗料で用品のケースに塗装をしました、小さいケースなので簡単です。

j 009.JPG

このOptimus 22に、冬の間使ったヒーターから灯油をいただきました。
その灯油を小さいポンプでOptimus 22のタンクへ移しました。

j 010.JPG

こんなロートを使い、ちろちろと入れます。

三洋製作所のミニポンプです、ずいぶん可愛い。このポンプを塗装したケースに
入れたかったのです。

k 002.JPG

k 003.JPG

ぴったりです、まるで軍用。ただのTRUSCOのケースが専用ケースみたいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。