SSブログ

Primus 535  [primus stove]

快晴、やや風もあり絶好の行楽日和です。

a 002.JPG

我が家の紫陽花は遅さ咲きです。

a 004.JPG

朝一番でSUV FESへ行ってきました。

a 005.JPG

これが欲しかったのです、SUBARU オリジナル DINEX マグカップ。

a 006.JPG

これはSOTOMUKAとSUBARUのコラボモデルです、まだ使用していません。
けっこうミーハーです、SUBARUカラーのFuelボトルが好いのです。

a 007.JPG

今日到着したStoveです、ツーバーナーです、Swedenから着ました。

a 008.JPG

Primus 535です。

a 009.JPG

状態はGoodです、ほぼ未使用です。

a 010.JPG

以前Optimus 535をメンテしましたが、質感はPrimusの方が格段に上です。

a 012.JPG

とりあえず、プラ箱に入れ、また後ほど、メンテを開始したいと思います。
圧は掛かるので、ニードル他を診たいと思います。
下のケースはOptimus 22です、サイズ感がお解かりになると思います。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。