SSブログ

Tarp Order Made 二色ツートンカラー [camp tools]

暑い日が続きます。
今日もさぼり記事です。

p 001.JPG

最近ソロキャンプを目論んでいます、一人用のタープを物色していました。
オーダーメイドしてくれるShopで作りました。

p 002.JPG

本体しかないので、ペグもケースも買いました。
SlingfinのCrossbow2と一緒に使いたいと思ってます。

p 004.JPG

Tarpのケースは蛍光イエローです。

p 005.JPG

二色のツートンカラーが面白そうなので、GreyとGold/Orangeにしました。
どちらも単色ではMsrのカラーのようですが。

p 006.JPG

Tarpの縁取りカラーはRedです、ここもパクリカラーかも。

p 007.JPG

また、部屋の中で広げているだけです。

p 008.JPG

こんな感じです。

p 010.JPG

素材はSilnylonです、Event素材も良いのですが、設定に無かったので。

p 011.JPG

張りたいのですが、まだ付属のダイニーマガイラインを付けていません。
ミニ・ライン・ロックが無かったので買いましたが、まだラインを付けていません。
トレッキングポールで立てるか、長いタープポールでたてるか、考えていません。
そうそう、シルネットも考えないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。