SSブログ

Radius 20とEnders 9060Dを掃除 [enders stove]

9月に入りました、でもやっぱり暑いです。

v 001.JPG

今日は先週中に来たStoveを触っています。

v 002.JPG

ご存知のEnders 9060Dです。

v 003.JPG

紙箱が付いていました、かなりボロボロですが。

v 004.JPG

もう1台はOptimus 8Rです、所謂Hunterです。
NOSですので、さわる所がありません。

v 006.JPG

この小さなキャビネットは勤め先の移転で出たものです、廃棄処分になる所
を拾ってきました。
お掃除中です。

v 009.JPG

レトロです、昭和の事務機器はとても良い感じです。
作業机の整理用です。

v 011.JPG

こんなグチャグチャな机が

v 012.JPG

なんと云うことでしょう。
と言うセリフまではいってませんが。

w 002.JPG

こんな状況になっている所へ

w 004.JPG

また、1台加わりました。

w 005.JPG

早速やっています。

w 006.JPG

4台同時進行のメンテです。

w 007.JPG

まず、Radius 20を掃除して。
Radius 20は基本Primus 96と同系統のStoveです。
96系はとても可愛いStoveです、なかなかファンが多く、
ヤフオクでもなかなか出そうで、出ません。

w 010.JPG

ましてやRadius 20はなかなかです。

w 009.JPG

Enders 9060Dです、煤だらけでしたが、ブラスの輝きを取り戻しました。
明日にはRadius 20とEnders 9060Dのゴムパッキンを作成します。

w 011.JPG

あとはこのOptimus 11の掃除をしたいです。
多分来週かな、まだRadius 43 Silent等のリペイントが残っています。
塗料は到着しています、明日は天気が悪いので、ゴムパッキン等の小作業
をやりたいですが、今日は4時間ほど作業したので、草臥れました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。