SSブログ

Radius 43E Silent リペイント [radius stove]

x 031.JPG

リペイントの工程は割りと面倒です、いいかげんに通り過ぎると結果はダメです。

x 001.JPG

ちょっと少し前に戻りまして、Enders 9060Dのフューエルキャップです。
これは圧力弁付きなので、当然ゴムパッキンも有ります。

x 002.JPG

螺子を取り外した画像です。

x 003.JPG

ポンプを抜き取り、ゴムパッキンの様子を診ました。
手前側の螺子を外せば、パッキンが有ります。

x 004.JPG

内部はこんな風です。

x 005.JPG

ちょっと、覗いています。
パッキンはPIP型ではなく、コイン型です。

x 033.JPG

錆を落してから。

x 036.JPG

なかなか手作業なので、進みません、グラインダーは使いたくないのです。

x 035.JPG

黒サビ転換剤を使用しています、塗りぱっなしではありません。
一度塗ってから、ウエスで除去しています。
でないと、凹凸が出来て、ペイントがスムースになりません。

x 037.JPG

リペイントはまだです。
ではまた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。