SSブログ

Radius 43B とShinaboro 170-GR [radius stove]

a 001.JPG

まずはShinaboroからです、バラシテいます。
ニップルも駄目、ニードルも針先がありません。

a 002.JPG

カメラが調子悪く、フラッシュ焚くと、どうもショートしています。
なんかビリッと来ます、漏電しています。SONYのコンデジRX100Ⅱです、
SONYタイマーかな?
通常撮影は問題ありません。

a 003.JPG

手持ちの部品で使えそうなモノを。
大概汎用性があるので、Optimusの部品です。

a 004.JPG

ニードルは。

a 005.JPG

ここです。

a 007.JPG

ニードル出てますが、ニップル状態悪い。

a 006.JPG

ニップル交換しましたが、なんかニードルが出方は良いが、ニップルが。
これは駄目、駄目な予感、合っていないな。

c 004.JPG

交換した部品です、でも設置してみないと実の所解らない。
という事で、海外に部品を注文しました、到着したら考えます。

b 001.JPG

続いて、Radius 43Bです。
問題は機関です。

b 002.JPG

特に問題は?
ニードルの針が出てません。

b 003.JPG

外します。

b 004.JPG

もう一度、組み直します。

b 005.JPG

前よりは出てますが、うーむ微妙。

b 006.JPG

やっぱり微妙です。
どうしたものか?
部品交換かな?
考えます。
ではまた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。