SSブログ

Optimus 8R初期 エンボスモデル [optimus stove]

d 001.JPG

最近の梅雨はしとしと降るような状況ではありません。
今回の豪雨で被災された方に、お見舞い申し上げます。

d 003.JPG

今週スウェーデンから来ました。
早速掃除を始めています。

d 008.JPG

初期のOptimus 8Rは趣きがあります。

d 011.JPG

少し汚れているだけです。

d 014.JPG

ヤマルベと泡で掃除しました。

d 015.JPG

この個体はOptimus 8Rのメッキタンク仕様です、
当然フィラーキャップもメッキ仕様です。
この仕様がなかなか無いのです、真鍮タンクや真鍮キヤップ
に移項してゆくのです。

d 016.JPG

ゴムパッキンとPipも再作成しました。

d 017.JPG

タンクもバーナーも掃除終わりました。

d 018.JPG

良いです、使用歴も少ない個体です。

d 019.JPG

組んでみます。
五徳バーの焼けはをDremelで除去しました。

d 020.JPG

写真下手です。

d 021.JPG

ハンドルも良いですね。

d 022.JPG

メッキ仕様の多少のくもりはしょうがないです。

d 023.JPG

Optimus のエンボス加工です、紙製シールも珍しい。
ではまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。