SSブログ

Tegstove 現代火器 プレビュー [other stove]

c 003.JPG

お早うございます。
モンスターハンターワールドです、今ブームです。
わたしのブームです、昔やってました。
久々のプレステ版です、当分遊べそうです。

d 001.JPG

今年初めてのStoveです。
先週少し紹介しました。
袋だけでは解かりませんよね。

d 002.JPG

かなり重いです。

d 003.JPG

五徳部分やプレートは当然金属です。
躯体のプラスチックも丈夫そうです。

d 004.JPG

プレートは少々サビているような。

d 005.JPG

本体から足が出ます、と云う表現ですが、ロケットの着陸用アシみたいな。

d 006.JPG

このように五徳は広げられます。

d 007.JPG

点火装置です。
圧電点火です。

d 009.JPG

この部分にカセットガスを設置します。

d 010.JPG

ガスの調整はこのノブで行います。

d 011.JPG


USB方式で充電出来ます。
まあスマホ程度の充電ですが。

d 013.JPG

カモ柄の収納袋です。

d 014.JPG

どうですか?災害用に、一家に1台。
ギミックです、BioLite(バイオライト) キャンプストーブ と違い
燃料はブタンガスボンベ1本です、薪は効率悪いです。
ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。