SSブログ

Radius 43 取り合えず掛ります。 [radius stove]

e 001.JPG

荷物です。

e 002.JPG

また荷物です。

e 003.JPG

取り合えず、掛かりますか?
まだ、96は放置しています。

e 004.JPG

ええと、Radius 43と46です。
46は状態が良く、ほとんどNOSなので。

e 005.JPG

もう、いきなりバラシテます。
煤だらけの43からスタートです。

e 006.JPG

タンクとバーナーを分離します。

e 007.JPG

2本のレンチで挟み、2本のレンチを逆方向に回します。
下のレンチを時計回りに、上りレンチを反時計回りに、回す。
下のレンチ(固定式モンキーレンチ)は回すと云うよりは、保持するような。

e 008.JPG

部屋の中で撮影していますので、なんか暗---いな。

e 010.JPG

支障なく外せました。

e 011.JPG

ニードルも出てます。
ただ、ニップルは固着しています、炙が必要です。
今日はココまで、兎に角部品単位にしてから、掃除です。
纏めて、96もやろうと思ってます。
ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。