SSブログ

Radius 43 とか46とか まだまだ [radius stove]

th 007.JPG

すのこに木工用ニスを塗りました。
特に何もありませんが。
家人に云われたので。

th 014.JPG

元々このRadius 43の風防には何か塗ってありました。

th 015.JPG

多分耐熱塗料だと思い、塗布しました。

th 002.JPG


Radius 43の機関を組み上げします。

th 003.JPG

こんな按配、傷んでいる部品は交換します。
ニードルは全くダメだったので、新品と交換します。
スピンドルは予想外に2本とも良好でした。
ただニップルは微妙なので、燃焼の様子次第です。

th 004.JPG

一応完成です。

th 035.JPG

続きまして、46です。
部品単位ではケース以外は完成しています。
パッキンも有りますので後は組むばかりです。

th 036.JPG

機関は終わりました、途中ニードル動作がダメ
でした、スタフィンボックスを入れるとスピンドル
が回りません、イコールニードルアップしません。
だから、ニードルを交換しました。
なぜ?バラシテ掃除しただけなのに。
ではまた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。