SSブログ

Vulcano 333 とりあえずアップ [Ernst Hãhnel]

暑い日が続きます。
暑中お見舞い申し上げます、Vulcanoの使用品が到着しましたので、
この猛暑の中、戸外でケースのワックス掛けをしました、暑かった。

b 008.JPG

右端が今回取得したstoveです。これでVulcano 333が3台。

b 009.JPG

左2台はNos状態です、右端のシールが無かったので再生しました。
若干真ん中のstoveの塗装色が違います、左右はオプティマスグリーン?
真ん中はくすんだグリーン?でも良い色です。

b 003.JPG

b 004.JPG

b 005.JPG

ギミックな五徳がこのstoveのチャームポイントです。

b 006.JPG

通常のドイツ語表記のハンドルです。

b 007.JPG

そして英語表記のハンドルです、輸出用?

b 010.JPG

もう一度塗色の違いを。

まだ、右端のタンクをケースから分離しただけです。
さて、バーナー本体の分解に際しての疑問は、ハンドルはスピンドルごと抜くの
でしょうか?それとも関節部分のリングを外してからでしょうか?.....教えてください。







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

HO

ユイバーサルのニップル廻しを刺していると思っていたら、ハンドルでしたか。
by HO (2018-03-04 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。