SSブログ

optimus 199 optimus 10 mini pump [optimus stove]

日本で人気のあるStoveは偏っています。
Optimusでは199と10が結構オクでは高値で取引されています。

oo 003.JPG

Optimus199です、予備のバーナーとタンク、ノブやポンプも一式集めました。

個人的にはより時代の新しいStoveにはあまり興味が無かったのですが
手に入るうちに集めておこうと思い、最近収集を始めました。

oo 004.JPG

Optimus10Rangerです、同じく予備一式も保管しています、がケースや付属品
は持っていません、8rのケースにセットして使用します。と言うか一式揃っている
物はオクでは高すぎて手がでません。そんなお金があったら珍しいStoveがかなり
買えます、今手に入る貴重なStoveを優先しています。まぁ私個人の考えですが。

oo 005.JPG

私の大好物、Optimus 8r Hunterです。ハンマートーンのペイントが
Goodです。いつのまにか2台になりました。

oo 009.JPG

良いでしょ。

oo 007.JPG

oo 008.JPG

oo 006.JPG

Optimusのミニポンプです。前期物、後期物です、後期にはOptimusのシールが無いもの
もあります。製造の終期にはOptimus社製造ではなく関連のkatadyn社が作っていた
ようです。シールの無い後期が多分そのポンプです、若干大きいのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。