SSブログ

Juwel 25 メンテナンス③最終 [Gustav Barthel]

037.JPG

Juwel 25のメンテナンスも最終です、本体をミクロコンパウンドで磨きました。

038.JPG

まあまあです。

039.JPG

圧力弁のPIPのゴムパッキンを作成しました、外径7mm厚さ3mmです。

040.JPG

こんな感じ。

041.JPG

ニップルの掃除です、キャブレタークリーナーを使用、針先で噴出口をぐりぐり。

042.JPG

バーナーチューブにウイックを挿入します、結構キチキチ、ぎっしり。

043.JPG

装着完了です。

044.JPG

バーナーの部品を装備します。下の部品はバーナーを装着しない時のキャップです。
プレヒートカップの接続螺子で留められます。

048.JPG

サポートバーです、ストーブのケースにセットして五徳になります。
...........が1本バーが欠品です。ただ再作成はそんなに難しくない様です。
いずれ作ることにしましょう。..........今はやりたくないです。

047.JPG

何か解らないバーがあります。取っ手の様な、しかし上蓋には接続するホールも無いし。

046.JPG

調理の時はこんな感じになります。

049.JPG

下蓋には、接続のホールがあります。レギュレーター付きのJuwel 22と共用かもしれません。

050.JPG

付属の簡易工具はバーナーチューブの径12mmに対応し、ニップルレンチも兼ねています。

051.JPG

折りたたみ式のブリッカーです。

052.JPG

すべての部品を収納出来るケース←当然ですが。
ケースの形が良く考えられています。
ということでJuwel 25のメンテナンスは終了です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。